忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/05 ミヤモト]
[05/16 sheep]
[11/08 sheep]
[11/07 たこすけ]
[10/21 sheep]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sheep
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏は必ず食べたくなる。器は昨日、フェースブックで教えて頂いた元同僚の方が実演販売をされていたのを購入させて頂いたもの。よいです。
PR
昨日の朝はカフェ&バー30cmで、七穀ベーカリーさんとのコラボモーニングを頂いた。メンチカツサンドは実にボリューミー。じゃがいもの冷製スープもおいしく、当然、カフェラテも美味。幸せな朝でした。
けっこううまいです。


でもけっこう、ってひらがなで書くとけっこう仮面を思い出しますね。
Firoswiさんにつられて買ってみました。確かにうまい。そして海老はいまいち。
地下鉄四条駅近く。
堺町錦小路。
オ・グルニエドールはおいしいケーキ屋さんと聞いていたが、イートインが無く、なかなか行く機械がなかった。
日曜日、あこがれの方とお茶をすることになり、食べログの本を開いてもめぼしいお店もなく、困っていたら今日とのカフェを紹介しているTwitterのアカウントでこのお店を知る。
おお、イートインができたのか、ということで行ってみた。
お店は満員で、しばし待つ。町家を意識した作りで奥には御庭が。
ケーキはどれもおいしそうでえらぶのに悩む。
その中でベリーのタルトとプリンにした。
・・・うまい。
落ち着いたお店の雰囲気でゆっくりとしてしまった。
忍者ブログ [PR]